design Blog Illustrator Photoshop photo skstmsk mountain

skstmskのdesignアレコレBlog

デザインに関するアレコレをskstmskがつぶやくブログ。ただし、関係ない事も含む。

ブログ閲覧数「100pv」突破!

金曜の夜は仕事疲れもありますが、
休日何しようか少しウキウキしますね。

さて、今回は当ブログの閲覧数が100回を超えたので、見て頂いた方への感謝の気持ちを記事にしたいと思います!

自分が仕事で得たdesignの知識を忘れないようにする目的で開設した当ブログですが、せっかくなので誰かのお役に立ったりしたら嬉しいなー、なんてフワッと思っておりました。
まだまだ内容は薄いですし、役に立つだなんて一億光年早いし、おこがましい事を考えていてすごーく恥ずかしいんですが、例えば毎日コツコツ更新していけばそれなりのBlogになる可能性もなきにしもあらず!
ん?やっぱりおこがましいですかね?

そんな訳で一月の半ばからコツコツ書いてきましたが、誰かしら見てくださる方がいる事がわかり、自分のモチベーションを上げる事ができました!
見てくださる方へ感謝の気持ちと、もっと良い記事を書いて還元する決意をここに記して、明日からもっと質のいい内容を模索して参りたいと思うので、お手すきの際にはたまにはこちらのBlogに遊びにきて頂けると幸いです。