design Blog Illustrator Photoshop photo skstmsk mountain

skstmskのdesignアレコレBlog

デザインに関するアレコレをskstmskがつぶやくブログ。ただし、関係ない事も含む。

イチオシ、パッケージデザイン②

こんにちは^ ^

連休明けの仕事は少しだるくなりますよね、、、頑張りましょう!!

 

さて昨日に引き続き、というか昨日のパッケージデザインの<京都バージョン>を入手したので拡散したいと思います。

f:id:skstmsk:20190114121244j:image

こちらは抹茶味になりますが、

通常バージョンと比べると渋くてよりカッコイイデザインに仕上がってますよね!

濃紺をチョイスする事により、中のお菓子の緑色がより映える仕上がりになっているように感じました。まさに<限定パッケージ>に相応しいデザインだと思います。

 

あとこれは個人的な趣向ですが、私は紺色が大好きで私服は紺ばかりなのでこちらの色はよりグッときちゃいました、ナイス紺!(笑)

でも色はデザインを左右する大切な要素なので、これからも良いパッケージがあれば発信していき、より良いデザインが生まれるお手伝いが出来ればと思います!

 

今週も頑張っていきましょう!